イベントその2 中国雑技団の至芸を紹介します
中国雑技団の芸です。
客集めの芸は、ムチを使って新聞紙
を切る芸。
これ結構こわい
続いてお兄さんとお姉さんの二人芸

力技とバランス。

お姉さんは一体何を食べるとこんな
に柔らかくなるのかな
これ、すごくないですか

(写真クリックで拡大)
お姉さんの一人芸
決まったね
(写真クリックで拡大)
また二人で力とバランス
拍手
今度はお兄さんの一人芸
ローリングバランスです。
ロール1個は簡単なので、逆立ち
してみました。

実はこのお兄さん、アミノバイタル
のCMで片手逆立ちジャンプで、犬
を散歩させていた人なのです。
僕はあれ絶対CGだと思っていた。
ローラー3個きましたよ
(写真クリックで拡大)
5個キタこれ

マジやばい
という分けで最後はあのCMのよう
に、片手倒立歩きをして頂きました
よ。やっぱマジだったすね

お客さんの表情もいいね。